千葉んばん。今日はあみぞーと千葉にお買い物しに行ったぜ!!車ん中では暴露話惚気話でしたね( ^ω^ )♡なんでも話せる関係よ千葉であみは結婚式用でドレスを買ってうちは成人式用でドレスを買いに行きましたとさこんな感じー(^O^)w成人式楽しみ!!!!めっちゃ楽しいラスト休みでした!あみありがとー!!また明日から仕事頑張りましょ!じゃば♡