サプライズ✡ちゃーす(^O^)♡今日はねー職場で成人祝いもらった(T_T)!昨日なんかお金集金してるなって思って募金かな?なんて考えてたらみなさんからこれをいただきました(´;ω;`)うちの支所みんないい人で本当居心地いいのよー(T_T)!!本当みなさんありがとうございました!!!!立派な成人になります!wこれからもよろしくお願いいたしますそんでともが風邪ひいたらしい(´・_・`)大丈夫かなー?明日遊べないだろうな(T_T)お大事に!!!!でわ!!!