AKAMANDYのブログ -8ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。





ちゃーす(^O^)♡




今日はねー
職場で成人祝いもらった(T_T)!


昨日なんかお金集金してるな
って思って募金かな?
なんて考えてたら
みなさんからこれを
いただきました(´;ω;`)



{B6172C94-DD90-46A8-B6E8-A52C26056549:01}




うちの支所みんないい人で
本当居心地いいのよー(T_T)!!


本当みなさんありがとう
ございました!!!!


立派な成人になります!w


これからもよろしく
お願いいたします


そんでともが風邪ひいたらしい(´・_・`)
大丈夫かなー?
明日遊べないだろうな(T_T)

お大事に!!!!


でわ!!!