どーもどーも♡
今日は知永と付き合って
4ヶ月でございます( ^ω^ )

本当にともと出会ってから
時間経つのが早くて
毎日が楽しい!!!!
色々気があうし
笑いのツボも一緒だし
もうね安心度はんぱない!!
大好きすぎてどうしよって
なったことないから
ちょっと戸惑うww
っていう意味不なこと
言ってみた(^O^)(笑)
今日はうちが休みだったから
ともが授業終わったら
ご飯だけ食べに行った!!
途中うちが変な態度
とっちゃったら
それも受け止めてくれてる!
本当優しいやつ。
ともじゃなかったら
キレてるよなー(´・_・`)
前にも何回かいろんなこと
あったけど
本当にともじゃないと
やってけないなって
思いました(T_T)!
本当大好きだよ。
これからもよろしくね

