AKAMANDYのブログ

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!
昨日は37週の検診でした!!
今日から38週入ります😂

とりあえず1週間で母体の体重は+1kg
赤ちゃんの体重は+100g

完全に臨月太りです。
びっくりしました🙄🙄🙄(笑)

2600g超えてそうなので
生まれるの待ちです😘

内診したけど子宮口開いてないみたいだから
ウォーキングしてって言われたけど
ウォーキング意味あるのかな?
とりあえず昨日は40分ぐらい歩きました😊
今日も歩く予定だけど
臨月重くて慣れるまでが辛いw
早く赤ちゃんに会えるように頑張ります😂

今の状況はお腹の張りは相変わらずすごい!
今日の朝、生理の時のように
お腹と腰周りがズーンと重い感じがした🙄
そしてふくらはぎ筋肉痛ぎみw

あとどのくらいで生まれるかなー。
楽しみ!!!

では!