AKAMANDYのブログ -2ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!!
昨日書くつもりでしたが、夜の睡魔がすごくて
寝てしまいました😂

昨日は臨月入ってからの初めての検診でした。
36w5dです。

母体の体重は +0.2g
赤ちゃんの体重 約+0.3g

臨月入ったら空気吸ってても太るって
聞いてたから頑張った🙄
これから増えるのかな?
もうこれ以上増えたら産んだ後
戻せるのかって不安しかないw

赤ちゃんの体重も2500g超えてたので
先生に陣痛きても止めないよって言われた!

旦那は目指せ4000gとか言ってるけど
初産で4000gはキツいww

予定日より早く会えればいいなー😘
初産は遅れるって聞くけどどうなんだろー!
まあ、楽しみしかない🤗❤️

母体の症状としては、昼夜問わず
お腹が張って前駆陣痛なのかな?
弱い生理痛みたいのがくる。
それに伴って、動悸がすごい😢

あとは異常に眠いことと、
甘いもの食べたい欲があるw
あと炭酸飲みたいw
ゲップもすごいでる!

胎動もまだまだ元気!!
胎動があると(夜限定)股が痛くなる!w
子宮口なのかな?
ピキッていうかキーンっていうか
針で刺されたような痛みってやつ!

地味に痛いから大変😩w

でも元気で動いてくれてるからよしとしよう!

陣痛がいつくるかわからないけど
安静に軽く運動しながら
気長に待ちたいと思います!

ではまた!