AKAMANDYのブログ -3ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりの投稿です😂
なぜブログを再開したかというと
去年の2月に結婚をし、来月には第一子の男の子が生まれるということで、成長を残していきたいなと思い、再開いたしました👶💕

自己満のブログです。

子供ができた経緯は、今年の1月に結婚式を行う予定でしたが、このご時世なので、延期をすることになりました。
その際に、旦那と先に子供ができればいいねと話していたところにベイビーがきてくれました😭❤️
延期した結婚式は、来年の1月に行う予定なので、息子も7ヶ月になってるので、ちょうどいいかなと思います😘
タイミングよく私達夫婦のもとへやってきてくれたので本当感謝しかないです😭

今は臨月に入って、36週です。
身体は重くて、眠気もすごいですが
胎動が激しくて毎日愛おしく思います🤗

このままなにもなく無事に生まれて来てくれることを願います。

これからこの子の成長記録をできるだけしていきたいなと思っているので、見てくださる方は温かい目でみてやってください。

ではでは、おやすみなさい😴