AKAMANDYのブログ -4ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんちゃー!!


こないだともと遊んだ
ときのこと書くよー!!!


成人式の後でめっちゃ
眠かったけどともに
会えるならもうそんなん
ふっとびますね( ^ω^ )(笑)


とりあえず迎えに行って
どこいくーってなって
幕張のイオン行くことに
なってLet's Go!!


最初変なぼろっちい(失礼)
イオンに行ったけど
違うってなって
ちゃんと新幕張のイオンに
行きましたww

とりあえず
腹ごしらえして

{433507B1-F006-48B6-A4DA-836D083B9D17:01}




笑顔可愛い♡




そんで色々洋服買って
お揃っちのパーカー
買ったー(^O^)


今度着よー!!



そんで色々回って
うちの用すませて!!


津田沼に送って行って
そこでばいばい(´・_・`)

いつもばいばいするときは
やだなー(´;ω;`)

でもまた金曜会えるし!!
そのときのために
頑張るぜ!!!


{2A676554-27D6-4BA8-967D-983C8629DCC0:01}

{A66934C1-EB1F-44C4-97E3-261A0C9E224D:01}

{4E1166A4-FE5E-4C26-A02D-75260C29FA90:01}



また会える日まで。


ってすぐだけどw


じゃば♡