こんばんちゃー!!
こないだともと遊んだ
ときのこと書くよー!!!
成人式の後でめっちゃ
眠かったけどともに
会えるならもうそんなん
ふっとびますね( ^ω^ )(笑)
とりあえず迎えに行って
どこいくーってなって
幕張のイオン行くことに
なってLet's Go!!
最初変なぼろっちい(失礼)
イオンに行ったけど
違うってなって
ちゃんと新幕張のイオンに
行きましたww
とりあえず
腹ごしらえして
笑顔可愛い♡
そんで色々洋服買って
お揃っちのパーカー
買ったー(^O^)

今度着よー!!
そんで色々回って
うちの用すませて!!
津田沼に送って行って
そこでばいばい(´・_・`)
いつもばいばいするときは
やだなー(´;ω;`)

でもまた金曜会えるし!!
そのときのために
頑張るぜ!!!
また会える日まで。
ってすぐだけどw
じゃば♡



