おはようございます(^O^)♡
昨日は成人式で
めっちゃくそ楽しかったです!
中学生の友達なんて
滅多に会わないから
本当久々すぎて
テンションあがったし
みんな変わらなすぎて
懐かしかった( ^ω^ )

全部は貼れないけど
こんな感じです(^o^)♡
そんで17:00から
プラザヘイアンで東の同窓会
的なやつやりました!!!
今日は写真でいっぱいに
なりますっ!(笑)
先生も変わってなかったし
また集まりたいなって感じ!!
成人になってお酒が
飲めるようになって
別に大人っぽい話をするとか
そういうわけじゃないけど
相変わらずばかなことしかしないけど
なんか大人になったなって
少しだけ思った( ^ω^ )(笑)
からの3Bで魚民で
飲み会
!!!!

!!!!いやーやっぱりみんな
仲良いなと思った!
中学のときからB組は
結構集まったりしてたし
仲良かったからね( ^ω^ )














