AKAMANDYのブログ -5ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。






おはようございます(^O^)♡



昨日は成人式で
めっちゃくそ楽しかったです!

中学生の友達なんて
滅多に会わないから
本当久々すぎて
テンションあがったし
みんな変わらなすぎて
懐かしかった( ^ω^ )



{9C36E3DD-CD66-4A89-A225-09A4B2AF6BCB:01}

{4979C3A4-3478-4528-8FCB-BFA8500870BE:01}



{15ADB303-D6D6-4244-807E-8F2D0D97D456:01}



{5F904AD9-0225-41B4-82B2-90345EA724F0:01}

{FAFB9791-E590-4B53-A7DC-B6924ACF0A05:01}

{24DBED65-D43A-43E0-BBA3-0C2C9BCA236A:01}



{8700D0D0-F716-49FB-8FB8-8A6C14C08BBD:01}





全部は貼れないけど
こんな感じです(^o^)♡



そんで17:00から
プラザヘイアンで東の同窓会
的なやつやりました!!!


今日は写真でいっぱいに
なりますっ!(笑)



{9B3C6FE6-4EAB-4223-BBA5-7A911E8DD06B:01}

{ED18491D-958E-410E-A19F-9A8A1764913F:01}

{EDA22FEC-EA2D-41B0-974B-DF6667578E6F:01}

{B278E125-B3D3-4F72-AAF3-2557753271B7:01}

{6795694A-2CDC-4099-9943-6E83CF3E95A4:01}







先生も変わってなかったし
また集まりたいなって感じ!!


成人になってお酒が
飲めるようになって
別に大人っぽい話をするとか
そういうわけじゃないけど
相変わらずばかなことしかしないけど
なんか大人になったなって
少しだけ思った( ^ω^ )(笑)


からの3Bで魚民で
飲み会!!!!

いやーやっぱりみんな
仲良いなと思った!
中学のときからB組は
結構集まったりしてたし
仲良かったからね( ^ω^ )


{DA285E3B-E6A0-48C0-A0E8-DC4C9501510D:01}

{C8642BF4-D09B-4D99-AD15-E3BB1FD977F4:01}

{9F721704-4CAB-4C3D-AF22-69A9CB2F446B:01}




このあとカラオケ行って
私はばたんきゅーしましたw
眠かったなー(笑)



とりあえず最初から
最後まで本当に
楽しかった!!!!


実行委員さん幹事さん
楽しい成人式を
ありがとうございました!!


また機会が会ったら
みんなで集まりたいな!!

みんな誘ってね♡


てなわけで今からともと
遊んできます(笑)

ばいちゃ!