AKAMANDYのブログ -6ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。








今日は2時からエステで
久々にゆいに会った( ^ω^ )♡!
ともと遊ぶ予定があったから
あんまりしゃべる時間なかった(´・_・`)

また来週ディズニー行くし!!
そのときまた話聞くぜ!!!
ごめんよー(´;ω;`)




んでエステ終わってから
とも迎えに蘇我駅へ!!
それからベイマックス
見に行ってきた(^O^)

感動したぜ!!
涙2.3滴流したぜ(笑)


からのそのあとー!
スシロー行って軽く
ごはん食べて解散したー(^O^)



{8D45B7B0-039C-46F7-93D0-F516692AAB77:01}

{E692AA79-7AEE-4AEF-8650-2A0A6D93B0CB:01}




楽しかった♡!!!
明日は待ちに待った成人式!!

めっちゃ楽しみ!!


んじゃそーゆーことで!