今日は2時からエステで
久々にゆいに会った( ^ω^ )♡!
ともと遊ぶ予定があったから
あんまりしゃべる時間なかった(´・_・`)
また来週ディズニー行くし!!
そのときまた話聞くぜ!!!
ごめんよー(´;ω;`)
んでエステ終わってから
とも迎えに蘇我駅へ!!
それからベイマックス
見に行ってきた(^O^)

感動したぜ!!
涙2.3滴流したぜ(笑)
からのそのあとー!
スシロー行って軽く
ごはん食べて解散したー(^O^)
楽しかった♡!!!
明日は待ちに待った成人式!!
めっちゃ楽しみ!!
んじゃそーゆーことで!

