こんばんちゃ

今日はお昼頃から
てやんでい+ともで
新年会したぜい( ^ω^ )!!
14時ぐらいから
昭和の森行こうってことで
まきの車でGOー
!
!途中本納のセブン行って
たちばな神社?
に行ってきたー!!
お参りして昭和の森へ(^O^)

着いたら駐車場閉まってて
何事かとおもったら
もう閉園してた(笑)
しょうがないから
みんなでボーリングへ



それでそのあと
魚民で飲み!!
カラオケ行ったりして
めっちゃ楽しかったー( ^ω^ )!
てやんでいのみんならぶ

だけどともはもっとらぶ



本当大好き(笑)
今年もみなさん
よろしくお願いいたします!

