AKAMANDYのブログ -10ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんちゃ




今日はお昼頃から
てやんでい+ともで
新年会したぜい( ^ω^ )!!

14時ぐらいから
昭和の森行こうってことで
まきの車でGOー車

途中本納のセブン行って
たちばな神社?
に行ってきたー!!
お参りして昭和の森へ(^O^)

着いたら駐車場閉まってて
何事かとおもったら
もう閉園してた(笑)

しょうがないから
みんなでボーリングへ

それでそのあと
魚民で飲み!!
カラオケ行ったりして
めっちゃ楽しかったー( ^ω^ )!

てやんでいのみんならぶ



{37DA842D-B936-4B07-92FE-A544CD964A06:01}







だけどともはもっとらぶ
本当大好き(笑)



{014CBF1D-AEC6-4806-AE2A-EF1BAC7F14D4:01}




今年もみなさん
よろしくお願いいたします!