AKAMANDYのブログ -11ページ目
さーてでわさっそく
福袋の中身公開しまーす( ^ω^ )
ネタバレです。
今年はmoussyと
3rd by VANQUISH
2つ買いました!!!
両方ともネットで買ったよん!
まずmoussy!
値段は¥10,800!!
赤もあったんだけど
ネイビーが来ました!
後ろの愛犬チョコちゃん
可愛い( ^ω^ )!!w
中身なんだけどー
こんな感じかなー(・∀・)

全部で12点入ってました!
自分的にはちょっと微妙…
ちょっと残念(´;ω;`)
なんかみんな入ってるの
違うみたいだねー!
よくわかんないけど!(笑)
じゃんじゃん行きます!
次は3rd by VANQUISH!
値段は¥9,990

こんな感じです(^O^)!
ロング丈のグレーのコートは
使えるし可愛いし最高!
3rd by VANQUISHは
すごい満足です( ^ω^ )♡!!
14点入ってました!
あとはリングあったけど
写真とってなかった!www
来年も楽しみ!!!!!
来年は他のも買ってみたいなー

てなわけで
これで終わります(笑)
ばいちゃっ!!

