AKAMANDYのブログ -11ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございますです(笑)



さーてでわさっそく
福袋の中身公開しまーす( ^ω^ )
ネタバレです。



今年はmoussyと
3rd by VANQUISH
2つ買いました!!!
両方ともネットで買ったよん!


まずmoussy!
値段は¥10,800!!





バック可愛いよね♡!!
旅行行く時とか使えるし(^O^)
赤もあったんだけど
ネイビーが来ました!

後ろの愛犬チョコちゃん
可愛い( ^ω^ )!!w


{A4354931-7AB5-4FF3-BB78-7201BD33A984:01}




中身なんだけどー






{AD33FB39-4A32-4317-B164-7EA4CB6C2335:01}

{E8C57871-9F62-48C5-93C8-BB8DB1D0DAB5:01}









こんな感じかなー(・∀・)

全部で12点入ってました!
自分的にはちょっと微妙…
ちょっと残念(´;ω;`)
なんかみんな入ってるの
違うみたいだねー!
よくわかんないけど!(笑)











じゃんじゃん行きます!
次は3rd by VANQUISH!


値段は¥9,990





{751683E4-A25C-4AC0-864D-45FB4AA814DC:01}

{C4460281-0DCD-4BE7-8376-7772046A3B2C:01}








こんな感じです(^O^)!
ロング丈のグレーのコートは
使えるし可愛いし最高!
他も可愛くてよかった

3rd by VANQUISHは
すごい満足です( ^ω^ )♡!!
14点入ってました!
あとはリングあったけど
写真とってなかった!www
来年も楽しみ!!!!!


来年は他のも買ってみたいなー

てなわけで
これで終わります(笑)

ばいちゃっ!!