毎年恒例こんばんわー( ^ω^ )今日はねー!毎年恒例親戚でまねきでカラオケ!でもそれも今年で終わりかもしれないんだよねー寂しいなー。でも思いっきり楽しんだからOK途中でともが来てくれていとこのみか紹介してやったwそれで3人で写メとったうちがめっちゃ飲み過ぎて酔っ払ってたらともが村さ来で飲み会だったんだけどそこから走って来てくれた(´;ω;`)めっちゃ迷惑かけたけど来てくれてうれしかった(T_T)♡ごめんね(泣)ありがとう!!!今日の出来事はそんな感じー!!明日起きたら福袋届いたらから中身を載せようと思います( ^ω^ )!でわ