\あけましておめでとうございます/
やって参りました
2015年!!!
去年は色々なことがありました!
とても楽しい1年でした!
なので今年も楽しい1年に
していこうと思います( ^ω^ )♡
ではさっそく今日の出来事😄❤️
今日はというか
大晦日から一緒にいたんだけど
知永くんと年越ししました!!
12時過ぎたら
すぐ寝ました(笑)
それで朝起きて
支度して千葉に帰ってきた!
最近このアプリにハマってる!
仲良く帰ってきましたとさ♡
帰りはとものお姉ちゃんが
車で迎えに来てくれて
送ってもらったー!!
ありがとうございました!!

こんな感じかなー!
まだまだこの連休
遊びまくるから楽しみー!!
でわでわ


