AKAMANDYのブログ -13ページ目

AKAMANDYのブログ

ブログの説明を入力します。



\あけましておめでとうございます/


やって参りました
2015年!!!

去年は色々なことがありました!
とても楽しい1年でした!
なので今年も楽しい1年に
していこうと思います( ^ω^ )♡


ではさっそく今日の出来事😄❤️


今日はというか
大晦日から一緒にいたんだけど
知永くんと年越ししました!!

12時過ぎたら
すぐ寝ました(笑)

それで朝起きて
支度して千葉に帰ってきた!





最近このアプリにハマってる!

仲良く帰ってきましたとさ♡

帰りはとものお姉ちゃんが
車で迎えに来てくれて
送ってもらったー!!

ありがとうございました!!

こんな感じかなー!
まだまだこの連休
遊びまくるから楽しみー!!

でわでわ