Newアルバム『ZONE』ジャケ写公開❤ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在






















どれもカッコいいですね😍

ビギ版はやっぱり可愛い(*^^*)

楽しみですね✨




かぁさんのコロナは、喉の痛みはだいぶ治まりました🌷

でも、まだ完治はしてないかな...

あと、後遺症なのか分からないけど夜寝る前、咳が止まらなかったり、疲れやすいです💦

元々、軽い喘息持ってるから、そういう弱い所に出るんですよね(;;)

今日からしばらく現場続きなので、体調悪くならないように気をつけなきゃ😱

ちなみに今日と明日は大阪です🌼

たこ焼きとか食べたいけど、まだ本調子じゃないので悩み中…🤔💭





自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】