アメンバー申請の前に必ずこちらをご覧ください | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ♡~を読んでいただき、ありがとうございます(っ*’ω`с)

 
 
アメンバー申請の前に必ずこちらをお読みいただきますよう、お願い致します
 
 
 
☆アメンバーの承認の条件☆
 
・ユノとチャンミンが大好き
 
・3、5、1のファンはお断り
 
 
 
☆申請の際は必ず、以下を記載の上、メッセージをお願い致します☆
 
メッセージがない場合は、トンペンさんだと分かる方でも承認いたしません。
 
・ユノとチャンミンが好きだと言うこと
 
・パスワード
   (パスワードは、記事の最後に記載)
 
 
※時々、メッセージではなく、コメントで『アメンバー申請しました』と送ってくださる方もいます。
今までは、コメントでも承認していましたが、今後はコメントの場合は承認いたしません。
必ず、メッセージをお願い致します。
 
 
☆アメ限記事では、東方神起以外の事も書いております(プライベートな話など)
ご理解いただいた上で申請お願い致します
 
 
 
※この記事を書いた意図※
以前から、アメンバー申請の画面に『必ずメッセージをお願い致します』と記載しておりますが、残念ながら、きちんと読んでおらず、メッセージなしで申請される方も少なくありません。
私は、表記されていることをきちんと読まない方はあまり好きではありません。
 
また、あちらのメンバーを好きな方が申請される事も時々あります。
あちらのメンバーを応援されるのは個々の自由ですが、私はあちらのメンバーの事を許してはおりません。
 
ユノとチャンミンを傷つけて離れていった3人を好きな方と、仲良くできるとは思いません。
 
そのため、少しでもあちらの3人の事が好きだと分かる方は承認いたしません。
 
 
 
お手数おかけいたしますが、以上をご理解いただいた方のみ、申請していただきますようお願い致しますm(*_ _)m
 
 
アメンバー申請はこちらから
 
メッセージ送信はこちらから
 
 
 
 
パスワード……2t6v1x8q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


自己紹介横バナー



トンペン会の予定バナー



アメンバー募集01



自作動画横バナー


【画像はお借りして、貼らせてもらいました】