とうとう... | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

こんにちは😊


昨日のナイナイミュージック、面白かったですね💛


岡村さんがビギの格好してくれたり、ユノの『トウフ神起』って面白かった🤣


ステージの映像も少し流してくれて嬉しいですね(*^^*)





そして、ここから話は変わりますが...


かぁさん、コロナになってしまいました(;;)


昨日の朝から喉がめちゃくちゃ痛くて、のど飴で誤魔化しながら仕事していたんですが


夕方になるにつれて熱が上がってきた気がして、帰り道では関節も痛くなり、家までの道のりが遠く感じました💦


帰宅して熱計ったら38℃あったので、救急外来で診てもらったらコロナ陽性だと診断されました🦠


血圧も149と高めなのにお医者さんは『正常ですね』って...えっ、本当に?


家に帰って夜ご飯食べようとしましたが、ほとんど食べれず、薬飲んでベッドで横になっていたら


めちゃくちゃ熱く感じて熱計ったら、40℃超え😱😱


でも、そのあと汗かいて少し楽になったのでナイナイミュージック見て元気もらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今、コロナは特に何日待機とかないらしく、休みとかは会社と相談してくださいと言われました


とりあえず、今日は休ませてもらって、明日以降の出勤はまた相談する予定です( ˊᵕˋ ;)


今朝はまた喉が激痛で飲み込む時がものすごく痛くてヨーグルト食べるのにも時間かかりました


熱もありそうなんですが、昨日40℃になったあと、なぜか体温計が壊れてしまったんです😖😖


なので、あとでお母さんに買いに行ってもらいます( ̄▽ ̄;)


コロナがすごく流行っている時は全然感染しませんでしたが、最近はマスクしてなかったし、この前の週末仕事で大勢の人に会ったのでそこで感染しちゃったのかなと思います💦


とりあえず、今は喉の痛みが一番キツイので早く治ってほしい


あっ、喉スプレーも買ってきてもらおう


咳も出て、痰もからまっていて、咳すると喉の痛みが増すのでめちゃくちゃしんどいです


今日は大人しく寝ます( ˇωˇ )


皆さんも体調に気をつけてお過ごしください🍀






自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】