ごぶごぶフェス☆ドキュメンタリー放送決定 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在





こぶごぶフェス行けなかったから、これは絶対見なきゃ😚

でも、名古屋ではやらないと思うからTVerだな🌷

TVerさまさまです(ㅅ´꒳` )




今日は毎年恒例、御園座でやっている吉本新喜劇を見に行ってきました✨

吉本新喜劇はなんばグランド花月でも何度も見てて、最前列とか結構前の方で毎回見てるんですね👀

今日は2列目の端っこだったんですが、いざ席に着いたら前に列がなく実質最前列でした^^;

以前、御園座で5列目ぐらいで新喜劇見た時、漫才の時から首が痛くて痛くて集中できなくて...

今日は端っこだから、首が痛くなるのが心配だったので痛み止め飲んで、なんとか凌げました✌️

ちょっと痛かったけど、我慢できるレベル( *´艸`)

漫才は若手はあんまり面白くなかったけど、テンダラーと中川家はやっぱり面白い🤣

かぁさんが見に行く時、だいたいテンダラーと中川家出演してて、正直見た事あるネタだったけど、それでも実力がある人は何度観ても面白いですね✨

新喜劇ももちろん面白かったけど、端っこすぎて見えないところもあり、まさにステージサイド席でした(笑)

来年も見に行けるといいな🌷





自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】