復活! | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

みなさん、こんばんは\(^▽^)/!


かぁさんですよー❤️


覚えていらっしゃいますか?


去年のお誕生日にこのブログをやめましたが……今日から復活します🔥


えっ、大谷さんはどうしたかって?


ふっ……そんな昔のこと忘れましたニヤリ


嘘ウソ、大谷さんはねぇ~、去年はほとんどの試合をリアタイしたし、怪我した時は本当に心配しました


そして、結婚発表した時はめちゃくちゃショックでした(;;)


だけど、結婚発表してから初の試合を見てる時、めちゃくちゃ冷めてる自分に気づきました


そこからは気持ちが急降下……


一応ね、3月21日にソウルで開催されたドジャース対パドレスの試合のチケットは手に入ったので見に行ったんですが、何にも感じませんでした😅


なので、大谷さんのファンはとっくに卒業しました✌🎓✨🌸


そして、大谷さんのファンを卒業してから、久しぶりに東方神起の曲を聴いたら、2人の声がすごく心地よくて……


あー、やっぱりかぁさんは、ユノとチャンミンが好きだなぁって再認識しましたね🍀


1年浮気しちゃったけど、無事にトンペンに舞い戻りましたよ😊


そこからは、細々とトン活しておりました(*^^*)


そして、今日!ライブツアーのFC一次先行の当選発表でしたねニコニコ


かぁさんは、いつもツアーはできるだけ参戦したいけど、その中でも初日とオーラス、そして名古屋は絶対参戦する!と決めています❤️‍🔥


去年は名古屋が全滅でしたからねぇ……


まぁ、なんとか当日券をゲットできましたけど(●´ω`●)


今日の当選発表はドキドキしました~❤


そして結果は……




初日埼玉と名古屋、当選~👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


わぁーい、幸先いいなぁラブ


名古屋はお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さん、そして、お母さんが初参戦します!


ずっと、お母さんを一度は東方神起のライブに連れていきたいなぁって思っていたんです🍀


初日当たったのもすごく嬉しい♥️


今回は20周年に向けた大切なツアーですもんね!


アルバムの曲とかじゃなくて、全部シングル曲でセトリ組んでほしいなぁ😍


ライブで聴きたい曲がいっぱいありますね✨


そうそう!この前のFNS歌謡祭とナイナイミュージックも最高でしたね😭👏✨


まさか、ミロティックが聴けるとは思わなくて、相葉ちゃんが曲紹介した時にかぁさん思わず『ミロティック?!』って大きな声出ちゃいました🤣


すごいカッコよかったですよね👏👏


ミロティックもまたライブで聞きたいな~❤


今度のツアー、もっともっと参戦できるようにチケット頑張ってゲットします( *˙ω˙*)و 


このブログもマイペースに続けて行こうと思うので、よかったら、また見に来てください😊


では、またね~(。・ω・)ノ゙








自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】