5/12♡LIVETOUR2019~XV~PREMIUM EDITION発売 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

5月12日LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ PREMIUM EDITION」リリース決定!

2/24発売したXV💿に+ライブ写真集、バックステージドキュメンタリー映像、さらにマルチアングルを新たに7曲追加収録(全12曲)した豪華盤







わぁ~、すごい嬉しい(๑´ω`ノノ゙✧

マルチアングルが増えているのがいいですねルンルン

写真集も楽しみイエローハート

せっかくこんな素敵なお知らせが来たのに『エイベはお金ないのか、後出しはずるい』とか文句言ってる人がいましたショボーン

なんでいちいち文句言うのかなぁ...

この人、前にも文句言ってたんですよね

ずっとフォローしていた人だけど、もういい加減嫌になってフォロー外しましたアセアセ

会えない今、色々な形で少しでも楽しませてくれようとしているのに文句言うのは違いますよね^^;







自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】