XV♡P席グッズ販売決定 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

Bigeastからメールが届いていましたねおねがい


―――引用―――

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

開催中止となりました『東方神起 LIVE TOUR 〜XV〜 追加公演』のスーパープレミアムシート・プレミアムシートチケットを購入されていたお客様に会場でお渡しする予定だったお土産を販売することが決定しました!
残念ながら公演は開催中止となりましたが、ツアーに参加を予定されていた方は記念にぜひGETしてください!

■ご購入対象者
2020年4月25日(土)・26日(日)
『東方神起 LIVE TOUR 〜XV〜 追加公演』東京ドーム公演
スーパープレミアムシート・プレミアムシートにてご参加予定だったお客様がご購入いただけます。
※一般販売につきましては現在検討中となります。
 お知らせ出来る事がございます際には当サイトにてご案内させていただきます。

詳細はこちら!
https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/news/article/2236

ぜひ、チェックしてくださいね♪

―――引用ここまで―――


一般発売もしてくれると嬉しいなぁラブラブ

Twitterで『作ってしまったから在庫あるしで販売するの見え見え』って言ってる人がいましたショボーン

別にいいじゃんアセアセ

かぁさんは嬉しいし買えるなら買うけどな( ´⚰︎` )

欲しくないなら買わなきゃいい話だし...

最近、公式に対しても告知を全然しないとかで文句言ってる人がTwitterにチラホラいて嫌だなって感じていたんですショボーン

なんでもかんでも文句言う人っていますよね

ファンならなんでも言っていい訳じゃないのになぁ(´;ω;`)

ちょっと悲しくなっちゃったなチーン







自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】