脳裏に | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

@memhachi   
大好きだったのユノはだけ事件当時のレポを貼っておきます 1枚目が東京Dで2枚目がその後の京セラ








東京ドームのユノ、今でも脳裏に焼き付いていますおねがい

ドーム全体がユノのチラ見せに歓喜して服を直した時のあの落胆、すごかったなぁラブラブ

あの時のユノ、映像でまた見せてくれないかなぁ(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)








自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】