Beyond LIVE♡認証コード確認サイトにアクセスできない方へ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

お姉ちゃんもそうだったんですが、メールに記載の認証コード確認サイトへのURLをクリックしてもこんな表示がされる方がいるみたいですアセアセ







こういう方の場合↓↓↓






お姉ちゃんは、長押ししたらできたみたいです照れ

PC版に切り替えるか、長押し等お試しください(*´∀`*)

認証コードが確認できないと安心できないですよねガーン

皆さん、無事に確認できますように(*´・ч・`*)




そして、昨日書いたChromecastについても追記です↓↓↓


昨日の記事にも書きましたが、接続して数日間はWiFi環境がかなり不安定になったので、今から購入しても、Beyond LIVEの時にネットワークが不安定で見れない可能性もありますアセアセ

また、Chromecastには類似商品として『ミラーキャスト』というものがあります

こちらは、設定なども面倒のようで、画質もあまり良くないみたいです

購入される方は間違えてミラーキャストを購入しないように気をつけてくださいねショボーン






自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】