5/24のBeyond LIVEを高画質で見る方法など | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

どうも、Beyond LIVEお知らせのお陰で、後半のお仕事頑張れたかぁさんです(笑)

Beyond LIVEを高画質で見る方法などTwitterからお借りしますおねがい

良ければ、参考にしてみてください(*´∀`*)














Chromecastで見れないのー?(゚ロ゚)

Chromecast、持ってるのに……えーん

すごく画質がいいみたいなので、スマホじゃなくてTVで見たいなぁ……

HDMIケーブル買うべき(´・ω・`)?

お姉ちゃんが早速、V LIVEのアプリ取ったらチャンミンの『chocolate』の動画がいっぱいUPされているみたいですお願い

かぁさん、まだアプリ取っていないので帰ったらインストールしてみますルンルン

Beyond LIVEのユノってさ、昨日UPされたあの超絶イケメンの長髪ユノで登場するんだよね?

もう絶対カッコいいじゃんハート

想像だけでそのカッコよさにやられそう(〃∀〃)

チャンミンはどうせだったら、ブロンドで出て欲しかったなぁアセアセ

でも、久しぶりにホミンちゃん揃っての素敵なライブが見れるので本当に楽しみピンクハート







自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】