【動画】いつも頭の中では | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在





本当、『Why』の振り付けになっているんですね( °_° )

この頃はトンペンになりたてだったから、全然気づきませんでしたアセアセ←多分今でも気づかない

いつも頭の中では、曲のことを考えているんですね(*^^*)

1つ1つのステージを心から楽しみたいですねルンルン






自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】