好きなところ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

@syrup_moom02
やっと明日コンBD全部観れました
Showtime大好きだし、白いお衣装の2人の脚の位置が高すぎるし…何度でも観たい♡








この前も書いたばかりだけど
Showtime、本当に大好きチュー

サビの『Showtime! 火の鳥が永遠の夢を舞う』の後のステップが特にお気に入りなんですが……

明日コンのDVDだと、1番のサビは遠目のアングルで2番のサビも2人が離れているのが残念アセアセ

ライブDVD、色々なアングルが見れるようになっているアーティストもいるらしいから、東方神起もそういう仕組みにしてほしいな^^;





自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】