TOMORROW☆セトリ&感想 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

ついに終わってしまいましたね~泣

明日コン、セトリ&感想です(*´˘`*)♡

※感想はあくまでも、かぁさん個人の感想です

セトリは、アリーナとドーム混ぜています電球



オープニングVCR

いつも以上にとてもカッコいいオープニングでしたね^^*
ミュージカルみたいで素敵でしたハート

Yippie Ki Yay

この曲が1曲目だとは思いませんでしたが、今じゃこれが1曲目じゃないと考えられません♪

Showtime

『伝説の目撃者になれ』『200を超えるcrewのtour』の部分がすごく好きで毎回注目していましたWハート

Something

久しぶりに聴けて嬉しかったですちら・・
掛け声も揃うとより盛り上がりますね(*´˘`*)♡

MC

いつもなら、ジャケット脱ぎますが今回は短めでジャケットも脱ぎませんでしたね電球

Get going

最後のユノのポーズが毎回可愛くて一緒にポーズしてました(*'∀`*)v

I Don't Know

こちらも久しぶりでしたねキラキラ
日本ツアーだとTONE以来なので、かぁさん初めてだったのかな?

サビでの掛け声もバッチリでした(*´˘`*)♡

VCR

配達員のホミンちゃんが可愛すぎて、あんな素敵な配達員に運んでもらいたいですねハート

Jungle

めちゃくちゃカッコよかったですきらきら!!

『ジャンゴー』と叫ぶ所とか最高でした(*º▿º*)

Electric Love

2人がスクリーンの中で踊ったりしていましたねWハート
途中でドアップになる所が結構好きですラブ

呪文-MIROTIC-

かぁさんは、アンコン以来でした電球

ユノの『やめられない衝動』の振り付けが好きですが、今回は移動しながらだったので見れなくてちょっと残念でした^^;

VCR

バーテンダーのホミンちゃんがカッコよすぎて、お酒飲めないけど毎日でも通いたくなるお店ですね(*´▽`*)

I love you 

TREE以来ですねキラキラ
埼玉で聞いた時、泣いてしまいました(;A;)

Telephone

TONE以来なので、かぁさんは初めてでした^^*

アリーナverの階段の所で座って歌ってるのが好きでしたハート

オーラスでは歌いながら2人が近づいてきて、泣いてしまいました(><)

明日が来るから~TOMORROW ver~

元々大好きな曲なので、再録してもらえてすごく嬉しかったです期待すまいる

最後のユノの溜めも良かったですね♪

MC

SNSでの#企画とかファンとの交流をもっともっと深めようとしてくれていて、すごく嬉しかったですきらきら!!

オーラスでは、ユノのお尻を拝めて最高でした(〃∀〃)キャ♡

Road

どこの公演だったか忘れちゃいましたが、この曲でも泣いてしまいました( •̥ ·̭ •̥` )

とても、勇気づけられる素敵な曲ですねおんぷ

サクラミチ(アリーナのみ)

WITH以来で聴けてとても嬉しかったですハート
ドームではなくなってしまって、残念でした……

Make A Change(ドームのみ)

まさか、この曲をここに持ってくるとは!
聞き慣れてくるととてもカッコいい曲ですねちら・・

(ドームのみ)ソロVCR

天使ホミンちゃんから、ソロ紹介の流れは可愛さとカッコよさの融合でとても素敵でした(*˘︶˘*).:*♡

Burning Down(ユノソロ・ドームのみ)

膝小僧が見えてやんちゃユノがカッコよかったですねにこ
いつかユノが作詞作曲した曲聞いてみたいですねWハート

In A Different Life(チャンミンソロ・ドームのみ)

たまにギター弾くのに気を取られて、マイクから口が離れちゃって聞こえなくなってしまった時とか『一生懸命歌ってるんだな~』と毎回応援しながら聞いてましたハート

セーター姿、めちゃくちゃ似合っていて大好きです好

Back to Tomorrow(VCR)

このVCR、そのままMVになりますよねWハート

運命

大好きなこの曲が聴けて毎回すごく楽しかったです(*'∀`*)v
いつか韓国語verも聞いてみたいですおんぷ

SURISURI

こちらも日本ツアーはTREE以来ですねキラキラ
かぁさんは、アンコン以来でしたが、掛け声が小さくなっていてちょっと残念でした(^^;

バンド&ダンサー紹介

毎回ふくちょーさんがグッズ紹介してくれるのが楽しかったです電球

Jealous

チャンミンの前髪くるくるにやられた人多かったですよね(*´▽`*)

Trigger

撃つ振り付けがめちゃくちゃカッコよかったですね(*'∀`*)v

オーラスでは、ユノを肉眼で見える距離で撃ち返すことができて楽しかったですちら・・

O-正・反・合-
 
こちらも大好きな曲Wハート

ユノが途中で酸素ボンベで吸入するぐらい激しいダンスでしたが、おかげでとても盛り上がって最高でしたキャハハ

アンコール

オーラスでは、結構早めに東方神起コールが揃ったと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Sweat

アレンジverでカッコ良かったですね♪
人文字も毎回楽しませてもらいました(*´˘`*)♡

MC

二人ともいい表情しながらのビギいじりがたまらなく面白かった期待すまいる

Share The World

ワンピースつながりでこの曲だったのかな?
とても盛り上がりますね犬

SHINE

どこかの公演で、トロッコでユノが近くに来た時にこの曲で泣きました(´nωn`)

すごく好きな曲ですハート

High Time(ドームのみ)

これはやっぱり盛り上がりますねおんぷ
ドームで歌ってくれて感謝です( ﹡・ᴗ・ )b

This is Love(アリーナではMCの次曲)

みんなで歌うとすごく盛り上がりますねにこ
いつかまた歌って欲しいですね(〃∀〃)

大好きだった(ドームのみ)

これも最高でした音符
12月の京セラで泣いてしまいました( ;ᯅ;  )

Weep

みんなでLaLaLa歌うの楽しかったですねハート

2人の幸せな表情がとても印象深いですWハート

エンディング

毎回、素敵な言葉を話してくれて『日本語が上手くないから……』とか『上手く伝えられない』って言ってたけど、ちゃんと2人の気持ち伝わってましたよねネコキス

トンペンでよかったと何度も何度も思いました矢印



明日コンは終わってしまいましたが、最高のツアーだったので、次のツアーがさらに楽しみになりましたね(*'∀`*)v

次のツアーはもっともっと行けるように頑張るぞ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


明日コン、ツイレポなどお付き合いくださいまして、ありがとうございましたキャハハ





自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】