タイのカシオペアから~私たち、待つのは得意~ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

@028554
タイのカシちゃん達が送った薔薇🌹とメッセージカード♪
〜1175日…私 待つ事は得意なんです。
また 戻って来てくれて ありがとう。
                                     タイファン〜
タイカシちゃん達、絶対幸せな1日になりますね❣️








こういうのを見ると毎年日本でツアーをしてくれることに心から感謝ですキラキラ

そろそろ、始まったかな(o^^o)

タイのカシオペアの皆さん
ユノとチャンミンと楽しい時間を過ごしてねハート





自己紹介横バナー



トンペン会の予定バナー



アメンバー募集01



自作動画横バナー


【画像はお借りして、貼らせてもらいました】