게으름뱅이(LAZYBONES)☆オリジナルMV | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

こんにちはたらこ

毎日、『Road』はもちろんのこと、『The Chance Of Love』を聞いているかぁさんです(*´▽`*)

『운명(運命)』や『평행선(平行線)』ももちろんのこと、他の曲も大好きでいつか生で聞けたらいいなぁえへ

その中でも『게으름뱅이(LAZYBONES)』(和題︰なまけもの)が大好きで歌詞を覚えたいなーと思ったんです電球

なので、いつものように簡単ですが歌詞入りのMVを作りました( *´꒳`*)

せっかくなので、『CIRCLE』の写真を使いましたキラキラ

本当はもう少し、動画とかも入れたかったんだけどね……ちょっとめんどくさかったの笑

楽しんで貰えると嬉しいです(*´ω`*)





ただ、多分このMVは近いうちに削除されると思います汗

そんな気がする( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

残念だけど、仕方ないですねガーン

削除されるまでぜひお楽しみくださいは?






自己紹介横バナー



トンペン会の予定バナー



アメンバー募集01



自作動画横バナー


【画像はお借りして、貼らせてもらいました】