公式インスタとカシオペアに | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

無事に名古屋着きましたラブ

寝ている間に公式が上がっていましたスマイル

ステージで撮った写真じゃないんかいっ!とTwitterでも突っ込まれているけど

あの写真は少しずつUPされるんですよね、きっとWハート



















TBちゃんとの3ショットだぁ(´;ω;`)

『おかえりが言えるその日まで』で作った3ショットよりやっぱり本物は最高だねハート





自己紹介横バナー



トンペン会の予定バナー



アメンバー募集01



自作動画横バナー


【画像はお借りして、貼らせてもらいました】