遺憾砲の威力 空砲ばかりでなくたまには実弾込めよ!  ② | akm48

akm48

akm48  ず~っと勘違いの人生で〜す

勘違いはお笑いの原点、悲しみの原点、成功の原点、失敗の原点

今年、520日、東京の中国大使館で開かれた座談会で、台湾新総統の就任式へ日本の国会議員31人が出席したことめぐって、呉江浩・駐日中国大使が「・・・・日本の民衆が火の中に連れ込まれることになる」と脅した。

これに対し本国の中国外務省汪文斌報道官は23日の記者会見で「事実に基づいており、道理は正しく言葉は厳格で、完全に正当で必要なものだ」と述べた。呉氏の発言が正当だと主張した形だ。」産経新聞5月23日

中国政府も呉江浩・駐日中国大使の脅しを正当だと言った。

つまり「みな殺しやざ」と言うことである。

 

*就任式は台湾と外交関係を持つ12カ国のほか、日本や米国、英国、カナダ、欧州連合(EU)欧州議会など、海外から51団体500人超が参加した。

 

この座談会に鳩山元(アホ)首相と福島瑞穂タンが招かれていた。

招待を受けたのは恥と思わなきゃいかんね。

こんなことを言われたら、普通は席を立って帰らなきゃいかん。

 

この発言を受けて、鳩山元(アホ)首相は「基本的に同意する」と言ったのである。

その上で「メディアが日本政府に忖度する中で、国民にも中国脅威論、台湾有事との言葉が浸透してしまっている」と発言した。

僕にはメディアが日本政府に忖度するとはとても思えないのだが。

福島瑞穂タンは招かれたことに謝意を述べた。相変わらずのおバカちゃん。

松原仁・元国家公安委員長(無所属)は「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」として〝国外退去〟させるべきと主張した。

*外交官を派遣する側を派遣国、受け入れる側を接受国というね。派遣国が誰を外交官として送るかは勝手である。接受国はその外交官の受け入れ、滞在を拒否する通告をすることを「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」と言う。

いつでも、理由を示さないで、派遣国に対して通告することができる(外交関係に関するウィーン条約9条の1)。

この通告を受けた派遣国は、その者を召還するか、その者の任務を終了させなければならないんだ。調べたんじゃ。

 

松原仁が呉江浩・駐日中国大使を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」として〝国外退去〟させるべきと主張したのは当然の主張である。

ちなみに、日本以外のアメリカ、英国、カナダなどにはこんなことは言っていない。

いつも、日本は遺憾砲の空砲だけ撃っているから屁とも思っていない。

--------------

神谷宗幣が平岡さんの自殺を知ったのは1月10日である。
そして、1月12日~14日までシンガポールに家族で遊びに行っている。
このことに、週刊文春が神谷に聞いている。


キャンセル料100%と言うのは嘘である。どこでも嘘をつく神谷。
ある人が調べている。
1月12日は、JALでもANAでもキャンセルは50%~60%戻る。

*神谷宗幣のことをクズと言っているが、勿論岸田文雄、河野太郎、上川陽子、二階俊博、林芳正、鳩山由紀夫・・・・程のクズではない。
それはそれだけの権力がないからである。
万が一、彼が絶大な権力を持った場合はクズどころかワルになる。
彼がCGSだけを一生懸命にやっていれば、相当の評論家、コメンテータになっていただろう。
僕が彼に厳しいのは同郷人であること、CGSなどで一流の歴史家、評論家を招き彼らの説を紹介していた。僕はCGSが好きで他人にも紹介した。
その後、彼の言動を知って”こりゃ~だめだ”と幻滅に変わって行った。
*田母神俊雄さんが都知事に参政党から立候補するらしい。

前回は百田さんが田母神さんを応援した。違和感はあるし、選挙権もないが応援したい。

神谷の影響力の無い参政党になればいいのだが・・・・

 

-------------

〇柳 児 

  バス減便 飲み会ダイヤ 考えて

   *(嫁公認の)隠れ家があるじゃないか

    チャンスじゃ チャンス

  運転士 もっと待遇改善 集まるよ

   *バス運転士、長距離運転士、介護職、土木職など

    待遇改善しなくて外国人を入れようとしている バカたれ

    仕事がきつければ給与高いの当然

 

〇小 彦
  たのむぜよ 真摯に受け留め 丁寧に

   *国民の模範になるべき国会議員・官僚に

    侍がいなくなった 国壊議員ばかりじゃ

    坂本さぁもなげいてる

  確申に、十年前の、領収書

   *十年前?いくらじゃ? 120円

    そりゃ~ 大ごとじゃな

  

〇リタイアボケじいさん

  家の中 声がするのは テレビだけ
   *防犯にはテレビをつけて、人形で人影つくる

    頭の部分は光らせて

 

〇忘己利他老

  もつけねえ 違法難民 国亡ぶ
   *違法は厳正に!

   日本は法治国家でなくなっている

   飛行機で来る難民って日本以外にいる?

   来日8日で生活保護申請

 

--------------