遺憾砲の威力 空砲ばかりでなくたまには実弾込めよ!  ① | akm48

akm48

akm48  ず~っと勘違いの人生で〜す

勘違いはお笑いの原点、悲しみの原点、成功の原点、失敗の原点

奈良公園では多くの観光客が「鹿せんべい」を買って鹿にやっている。
鹿はペコリとお辞儀をしたり、「鹿せんべい」を持っている人をしつこく追い掛け回している。

不思議じゃな。ワシが鹿だったら「鹿せんべい」を売っている店の前で待ち伏せしているな。
「鹿せんべい」を持っている人を探すことなく買った人に、直ぐにおねだりできるし、店の人がチョットいなくなった隙にごっそり盗めるかもしれん。

 

作家の百田尚樹がおもしろいことを言っていた。
鹿が店に近寄ると店の人からボコボコにされるらしい。
それで、鹿は絶対に店に近づかないらしい。
シッシ、シッシと手で追っ払ってもダメ実力行使あるのみであるな。


韓国との間とは過去からいろんな問題があるが、国防上もきわめて重要なものに、韓国の日本に対する「火器管制レーダー照射事件」がある。
これは、れっきとした韓国の日本に対する加害行為であり、韓国側に100%の過失がある。
これに対して、日本側は遺憾の意を表明するとともに、再発防止を要求したがその後進展がない。 遺憾砲なんて屁の河童である。

シッシ、シッシと手で追っ払うのと同じことであるな。

「遺憾砲なんて空砲じゃ!」と相手が油断している時に、たまには実弾を込めて撃ったれや。
大使召還に加えて、通貨スワップ、韓国の銀行のL/Cにしている支払保証を直ちにやめるような実弾が必要である。

日本は中国に対しては猶更に弱気であるな。
中国はフィリピンと領有権を争う南シナ海スカボロー礁に浮遊障壁(ブイ)を設置した。
そのブイ(全長約300メートル)をフィリピンは撤去した。
また、中国は沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の排他的経済水域内に大型の観測ブイを設置した。
これに対して日本政府は外交ルートを通じ中国側に抗議し、ブイの即時撤去を求めたと遺憾砲をぶっ放しただけであるな。

僕ね、「シッシ、シッシと手で追っ払った」からね。アホか!

竹田恒泰だったら「落とし物ですよ」と拾って中国に届けよと言うだろうし、高橋洋一は撤去しなくて持ち帰ってブイの中身を徹底的に調べ上げたうえで、コンピュータウイルスを仕込んで元に戻しておく。その方が面白いと言っているな。ユーモアがあっていいね。

 

このyoutube見て下さい。本当に情けなくなる。

 

 

 

--------------

 

一般的に言って、自分の秘書が自殺して亡くなったことを知った時自分を責める。

 

〇私は、彼女がそれほどまでに苦しまれていたことに何で気づかなかったのだろう。
〇また、彼女が苦しまれていることを周囲の人がなぜ私に注意してくれなかったのだろう。
〇自分の至らなかったことを思うと自責の念に駆られる。

とか哀悼の意を表するのが普通である。

 

平岡さんが12月に自殺されたことを神谷宗平が知ったのは1月10日である。
それを2014年最初の選挙演説で話した。

ここの何処に「自分の至らなさの自覚・反省」の弁があるのか。
非常に第三者的な立場で書いている。
「機会が貰えるなら家族と話して事情を聞きたい」
遺族は神谷宗幣とは一切かかわりを持ちたくないと言っているのに無神経じゃな。

僕は参政党は嫌いではない。「神谷宗幣なき参政党」を望んでいる。
ドイツ人は真面目で勤勉で科学や医学で世界一流の学者が生まれた。
芸術分野でも文学ではゲーテやヘッセ、カフカなどが生まれ、音楽でもバッハやベートーヴェン、ワーグナーなどが生まれた。
これ程の賢明なドイツ人がヒトラーを選んでしまった。


参政党の党員の殆んどは神谷宗幣の「CGSチャンネル」をみて、一流の保守系学者・評論家の説を聞き、本来の日本人に目覚めた人たちであると思う。
僕も「CGSチャンネル」は素晴らしいと思う。

それにしても、番組中での神谷宗幣の異常なニヤニヤぶりはいやだ。
しかし、政党の党員が広がり地方議員が増え始めると、本来持っていた神谷宗幣の金銭欲、権力欲、嘘つき体質がどんどん膨らんで来た。
これはオウム真理教もそうだ。
林郁夫医師なども、体は治せても人の心は治せないと真面目に悩んだ人である。

林郁夫などは盲信の余り、気づけなかった人達である。
参政党の党員の人達も盲信の余り、気づけない人達である。
神谷宗幣は「CGSチャンネル」を開設した時は知らず、今はクズである。
神谷宗平なき参政党であれば、百田尚樹、有本香の日本保守党と良き関係をもてると思っている。

 

--------------

〇柳 児 

 外食で なにとか収拾 小競り合い

 *嫁と娘じゃな

  女同士は遠慮がないからそりゃー怖い
 駅前に 今川焼なく コマ不足

 *大判焼きがなつかしい

  今はタイ焼きが主じゃな

 

〇小 彦
 誇らしく ランドセルから 提げカバン

 *身長が高くなった子にはランドセルは可哀想

 通学路 厚歯の下駄で 石を蹴り

 *オイオイ、それは昭和30年代までの光景じゃ

  小学生は厚歯の下駄をはいた中学生が大人に見えた

 

〇リタイアボケじいさん

 健康に 歩いてゴミ出し 我が仕事
 *買い物は無理と分かっているから

   今、不健康らしいけどゴミ出しは?

 

〇忘己利他老

 美人だけ 置いて帰って インバウンド
 *外国からわざわざ来たのだから

  美人(年齢制限有)だけ置いて身を軽くして帰って

 

--------------