いよいよです…♫ | 熊本*宇城*まどかピアノ教室♪渡辺まどかのブログ
日付が変わり、2台ピアノのコンサート♪
いよいよ今日になりました♫


大好きなピアノに出会わせてくれ
大好きなこのピアノの道をいつも全力で応援してくれる両親。

そして、私に音楽の楽しさ、厳しさを教えて下さった私がこれまで出会ってきた恩師の先生方。

いつも優しい言葉をかけてくれ応援してくれる親戚、友人。

お忙しいなか、遠くまでコンサートに駆け付けて下さる皆様。

いつも頼りない私を支えてくれ、協力してくれる主人。

一緒にいれる時間が少なくても、たくさんの方のおかげで素直に真っ直ぐ育ってくれている可愛い娘たち。

私が心の底からピアノが大好きになり
何があっても絶対になくてはならないものと思えるようになるくらい、私をこんなにも夢中にさせて下さった大好きな杉谷先生。

そして、最高のピアノを搬入して下さいました松永ピアノさん。

大変大変お世話になりますスタッフの方々。


私の周りの全ての方へ感謝を込めて一音一音魂をこめて演奏します。


皆様、お気を付けて会場までいらして下さい。


また、明日、会場へ来られない方からもたくさんメッセージをいただきました。
応援メッセージ、しっかり受け取りました。
ありがとうございます。


渡辺まどか♪

{45300D98-8ED7-4CE4-9D58-13FBA09EBCE2}