燃えています☆お手紙大作戦(^-^) | 熊本*宇城*まどかピアノ教室♪渡辺まどかのブログ
新学期が始まり
またいつもの生活に戻りました。

今年の夏休みはリトミックの試験と
演奏会の練習
そしてレッスンやコンクールで
慌ただしくも私は充実した夏休みでした。


ただ…
次女からは
ママ~私にも構ってよ~
のサインが何度も出ていたことには
気付いていました。
でも、どうしようもない日もいっぱいあり
学校が始まったら
今よりもっときちんと向き合ってあげようと
思っていました。
構ってほしいときに
構ってあげられずゴメンね(>_<)


それで今の次女のブームは
お手紙♡

前から、お手紙を書いたり
絵を描くのは好きだったのですが
大好きなしまじろうの今月号の付録が
お手紙大作戦だったので
ますますお手紙熱が燃え上がっています。



{58329D06-2D67-4760-BAD0-7F0A9200C711:01}



{0A07FB44-A543-4DAF-9349-0BF1E81E69D5:01}





{948E2329-2035-42DF-A064-F299047DC19F:01}

6を書いて
「何かフラットみたいになっちゃった!」
と次女(^_^;)
ホントだね~


切手を貼って
雨の中、どうしても歩いて行きたいと
傘をさして近所のポストまで
お手紙を出しに行きました。

{5489A3B9-49C6-401B-9A81-53B998E42BB5:01}

{2509A051-8036-47B6-AA6B-2E57266CB8B3:01}

{03369662-7D87-4F1A-B666-B11C790040B1:01}


自分のお財布からお金を出して
郵便局で可愛いキティちゃんの
切手シートを買い喜んでいました♫

{C08E9123-38BE-4582-AE90-C0F78041FAAB:01}



毎日2通ずつポストへ投函しています。
明日は誰に書くのかなぁ?