あたたかな年末、大涌谷へ。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

新年明けましておめでとうございます


ただいま小田原近辺に来ている為、大涌谷へ行ってみようかとなりました。
2015年におきた噴火後初めてです。
旅行へは車で来ているのですが大涌谷への渋滞は酷いらしく、桃源台駅からロープウェイに乗ることにしました。











黒たまごと黒ソフトクリーム、ジャガベーが人気な様で、皆さん食べていました。

ジオミュージアムへも入ってみました。

雰囲気?で大涌谷へ来ましたが以前来たときの記憶(学生の時)はほとんどなくて、結構楽しめました。