明日は麻酔科 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

明日は麻酔科です。 
本来は火曜日だったのですが2週間位前?に病院に電話して1日早めてもらいました。月曜日は午前中だけの診察なので11ら時半までに病院に着かないといけません、医療用麻薬は
12時半にならないと追加出来ないのでそれが辛いです。

朝も7時には起きないと間に合わない。最近早起きなので大丈夫だと思いますが激痛で目覚めるので動けないのでそれが心配です。

薬局は火曜日に医療用麻薬を取りに行かないといけません。もう余りが無いので雨ならタクシーで取りに行かないとです。

自転車で行ければ楽だしお金もかからないから

火曜日雨が止んでる時間があると助かります。