猫ちゃんビッケ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




涼しい素材の座布団?の上で寛ぐ
ビッケ🐱❤
誰でもそうだと思いますが自分の家の猫が1番可愛い。
悩んでいるのがもう1匹猫を飼うかどうか。旦那さんはノルウェージャンフォレストキャットのメスじゃないと嫌らしい。
ビッケはおとなしくて人懐っこくて
食事の時は椅子に座って食事の風景を見てる。絶対に人間の食べ物には手を出さない本当にお利口さん。 
私はもし新しい猫が来たらビッケのペースが乱れてビッケのストレスになるような気がします。 
旦那さんもそれを心配してました。
でも昼間はビッケだけの事が多いから仲良くなれば良い遊び相手になるかもしれない。
それで悩んでます。
同じノルウェージャンフォレストキャットでもビッケみたいに、おとなしくて人懐っこいとは限らない。
もう15歳のビッケ。
もう1匹飼うならもっと早くに飼えば良かったのにと思います。 
とにかくビッケは可愛いし賢い。 
ビッケが長生きしてくれる事を願います。