姉は男運が良い | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

姉は何故か男運が良くて今の旦那さんはバツイチだったけど優しくて、会社も3社経営していて経済力もあり本当に良い旦那さんを見つけたなと思います。5歳歳下で私よりも若い54歳。
今の旦那さんの前に結婚を前提に付き合っていた人もお金持ちで優しい人でお母さんのお葬式には親族席に座ってた。私も何度か会った事があるし家にも行った事ありますが優しくて、お母さんも良い人でした。
私が餌をあげてた野良猫ミーコ、名前呼ぶと走ってきて待合室の前でおとなしくしていて中に入っちゃダメだよと言う言葉を理解していたのか絶対中には入って来ませんでした。
そのミーコは姉の彼氏の家で飼う事になりました。結婚指輪までもらっていたのに何故か別れてしまいました。別れた理由は知りません。
その前の彼氏は親が医師で彼氏は医師にはならず何か事業をやってました。その人の事はあまり知らないですが。私が知ってるのは3人だけですが、皆良い人だったと思います。
今の旦那さんが1番良いと思いますが旦那さんにも時々強気で物事言う時もあるので離婚されないように願ってます。