久しぶりのお仕事!なかなかペースが戻りませんが | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

こんばんは🌙

AkalaのYokoです😊


今日は久しぶりにお仕事でした!

(何度も言いますが、こんなに夏休みがお休みなのは私だけですからね🤣!!)

(他の先生たちは毎日のようにお仕事されてます!!)


久しぶりに会う同僚に

「あ。レアキャラが来た😆」と言われながら

仕事をしてきました♪


長いこと休むと

なかなか頭が仕事モードに切り替わらず・・・。


しばらくぼーっとしてましたが💦


なんとか今日やるつもりだったことは

終わらせることができました😊


そして夜は身体のメンテナンスへ🎶


身体をほぐしてもらいスッキリ💕


思っていた以上に

肩が凝っていたようで。。。


かなり楽になりました☺️


ハンドメイドの仕事は

身体が凝りやすい!!


下向いて

肩に力が入って

目を酷使して・・・


それでも


お客様に喜んでもらえる嬉しさ!

作っている時の楽しさ!

出来上がった時の達成感!


身体の不調なんて

どこかへポーンと飛んでいきます😁

(後からその代償がやってきますが・・・😆)


ときどきメンテナンスして

自分も大事にしてあげないと!!ですね!


長く続けるために!!





お読みいただきありがとうございました♪