私の憧れる人は。。。 | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

こんばんは♪

AkalaのYokoです😊


今日は朝からたくさんの荷物が!!


砂や飾りが届きました♪


それに合わせて


せっせと整頓という名の

掃除開始!!


・・・終わりません💦


これは明日も・・・お片付け決定です😂


部屋の片付けって頭と体をすごく使いますよね。


年に1〜2回は模様替えをしたくなる私ですが

ここ最近はようやく落ち着いてきました。


とは言っても自分の部屋がお気に入りの

空間になってるとは言い難い。。。


部屋を綺麗にスッキリさせている人って

すごいですよね〜。

憧れます☺️


『自分好みの部屋を作る』って

難しいなといつも思っています。


自分の好みが理解できていないと作れない💦


「あれも好き〜」「これもいい〜」なんて

目移りしまくるので

なかなか安定しないんです🤣


基本的には

かっこいい感じ・できる人に憧れます。


自分を持ってる、芯のある人ってステキ💕ですね。


そんな人になりたいな〜と思います。


何をするにも

目的をもって

意識して

行動できるように心がけたい!!

(なかなか難しい😓)


頑張るぞ!!






お読みいただきありがとうございました😊