さて始まった!月曜日!今週の予定は?? | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

こんばんは🌙

AkalaのYokoです😊


1週間って早いですね〜。

もう月曜日。


休みってすぐ終わっていってしまうと感じます。


「楽しい時間はあっという間にすぎ

楽しくない時間は長く感じる」とは

よく言ったものです。。


さてさて。


今週は少しだけですが

仕事に行きます!



9月のスタートに向けての

準備もそろそろ始めないと💦と思っています。


プリントやら宿題やら授業の準備やら〜。

ほとんど終わっていますが

最終チェック!!

足りない文房具も買ってこないと💦

(直前にならないと腰が上がらないタイプです💦)


今週もダラダラせず!

キビキビ動いていきたいと思います!



(昨日のマルシェ途中の夕方🎶 暑さを忘れる綺麗な夕日🌇)


お読みいただきありがとうございました😊