「やりたいこと」は「いつでもできる」とは限らない! | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

こんばんは🌙

AkalaのYokoです😊


今日も珍しくお仕事でした😁


9月になると夏休みが終わるので

毎日仕事です(当たり前ですね💦)


8月いっぱいは

しっかりのんびりしようと考えてます😁


今日は午前中に仕事だったんですが。。。


午後から頭痛がひどくて。。。


やろうと思っていたことが

何一つ出来ずネガティブ


この時間まで寝ていました。。


読みたい本があったのに・・・魂が抜ける


ゆっくり休むことも大切なので

仕方ないですが。。。

明日もあるし😁



これまで

やりたいことは

自由にやってきている私ですが

やれなかったことも

もちろんあります!!


一番は

「1人暮らし」ですかね🤣


今実家に暮らしているのですが

家を出るきっかけがなく

今に至ります💦


何度か出ようと思ったこともありますが。


今となっては、両親のことも考え

このまま実家にいる方向に。。。


よくも悪くも

お世話になりっぱなしです😊


しっかり親孝行しなければ!!と思います!!

(これだけは「やれなかったこと」にはしたくないので!!)





お読みいただきありがとうございました♪