ベビーママヨガ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩


アクアプラザのベビーママヨガクラス。

子連れでヨガができるって良いよねん(*´-`)♫

周りも子連れだから騒いでも気にならないすぃ




産後の身体はおばあさんになったと言っても良いくらい産前と比べると変化しています。

産前には感じなかった症状を抱えている方がほとんどです。

意識して整えることが大事だーね



{DE26F7AF-975F-4191-B48A-0882DC9F6245}


産後2ヶ月の時に整体に行きました。

治すところがないと言われました。
それはヨガを続けてきたからだそうです。

「ヨガってすごーい」って実感した瞬間でした。

続けよ〜〜
{14F0470F-1734-463A-900B-1D3B67A0A0C0}