謹賀新年 | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

本年もよろしくお願いします。

色々な方に支えられながら毎日過ごしているなぁと感謝の日々です。

今年もみんながHappyに過ごせますように♫照れ

{C6EFF697-127C-451B-A83D-981BABC43F4B}
初・伊達巻♫
お正月料理はこれしか作っていない滝汗ホホホ。
あとは夫の実家と私の実家で食べてばかりの正月です。

最近の趣味は『ピザ作り』🍕
人が来る度に4枚は焼いて満腹になってもらってニヒヒ『プープー』言いながら帰ってもらう感じ。笑

みなさん、趣味に付き合わせてごめんなさい。

{2ACF30EA-F3A8-454C-BC72-24F90CF1B5DD}
シーフードとマルゲリータ
{21AAFB77-7BD0-493E-A976-F82409F47D65}
ミックスと照り焼きチキン


生ハムとルッコラ
ツナコーンマヨ
も良く作る組み合わせ。

ホームベーカリー先生が生地を作ってくれるからとっても楽です🍞ガスオーブンが二段焼きなので一度に二枚焼けちゃうのもナイス♫



{6EFC0309-349B-4005-A31B-83A91006E1B9}
牛100%パテのガッツリバーガーもまた作りたい♫


{FEF8B3F0-727D-4E5D-86CD-5FF26F34B7AC}
グルテンを控えたい時はライスバーガーも良いよね。


KEIKOのピザ&バーガー屋さんをOpenさせた際には皆さんぜひ御注文くださいね〜♫ 
なんつって〜ちゅー