寺ヨガ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

{B7986482-187A-4356-8AF7-B35F0E51DE1B:01}
太鼓のリズムに合わせて読経。
かっこいー!
{83F87699-2CD8-4A32-B721-51087DAEE76E:01}

シタール奉納演奏と歌、
素晴らしかったです。
貴重な演奏を聴くことが出来ました。

{DE47A394-5A0A-4008-8B5D-ACEE25C83C30:01}
子供たちが楽しそうに太鼓を叩いていました。

{CE543D45-0667-4DA2-A45E-904CDEA450DD:01}

{EA78097C-C1F2-45E8-8692-321569C80982:01}
ヨガが行なわれた部屋から見える庭。
この景色を見ているだけで癒されました。
{258F8506-28FA-4D47-906F-589C3DC57B5A:01}
メニューもいつもと少し変えてお寺の空気感を味わえるようにしてみました。
{98AA1769-D4B1-43BB-B338-47912242A5A0:01}

{0492DD38-EE90-4C55-84FE-F3F719C747CF:01}

{A74BBD3C-DCA2-4EE2-8012-3E3A877271CD:01}

{937072E7-7E7A-4154-B5F6-4DD28EEA79B4:01}
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。ご参加いただいた皆様、サポートいただいた皆様、本当にありがとうございました。

やっぱり聖天祭、
楽しいお祭りです♫
なんだかんだ毎年参加している私ですニコニコ
{2A336364-36F5-4DCD-ACEA-087A3FA22852:01}