青空ヨガ終了♫ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

芝生広場に到着~音譜
良い天気で気持ち良いな~晴れ
なんて思っていたら、

ランニングコースで素敵な女性が走っている走る人

よく見ると、

マキちゃんだ!!目

ヨガの前に朝のジョギング。

爽やかすぎますぅ~キラキラ
キラキラキラキラ



今回はBlogのみの告知で、
本当にプチ企画でしたニコニコ

ほんわりとした優しい雰囲気の方々が集まってくださいましたヒマワリ

{0AEE8F12-9D94-4611-9051-2D33EC5C7959:01}
{D49B2310-9194-4B19-91DA-A13C6A27B169:01}
太陽の光、鳥の声、風、
自然を感じながらのグラウンディングはやっぱり気持ち良いです。

{231413B9-CF48-4A42-A9FA-09B6EF79A171:01}

コナマキコのプチお菓子チーズ
とても美味しくいただきましたラブラブ!
うちの娘がお菓子を指差して『おかわりちょうだい』と訴えていました女の子
子供の反応は素直ひらめき電球


次回は秋頃開催する予定ですもみじ

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございましたドキドキ