おばあちゃん | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

只今脳梗塞でICUに入っています。
今日は面会10分くらいできました。

おばあちゃんが喋っていることは何となくしかわからなかったけど、ありがとうって泣いていました。

おばあちゃんに結婚するよって報告しました。

上田の人だよ、近くだよって言ったら笑って喜んでいました。


結婚式までおばあちゃんの命がもちますように。

おばあちゃんとお父さんが営んでいたお菓子屋さんは三月までで閉める予定だそうです。

春の団子の時期はもう来ないのかと思うとやっぱり寂しい。。

家族が落ち込む姿は見たくないので、私も明るくおばあちゃんの介護の事も家の事も手助けしていかなければなぁと思います。
まあうちの家族は結構楽天的で、それが救いです虹

考えることが盛りだくさん。

明るく、前向きにアップ