1214の日 | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

昨日はふたご座流星群でしたふたご座
寒い中何枚も重ね着して流れ星を見にいきました星空

photo:01



星空と夜景の見える野原に横になって空を見つめました。

途中寒くなり、ヨガを少ししたら温かくなりました。
着ぶくれしてゆったり伸ばせなかったけど。。
photo:02


戦士のポーズひらめき電球

流れ星は10個くらい見ることができました流れ星

キレイすぎます。


そして、
そろそろ帰ろうかと起き上がったとき

一緒にいた彼が指輪を差し出してプロポーズをしてくれました。

月に照らされてキラキラ光る指輪はまるで星のようでしたキラキラ


彼は私がヨガをしたいと言った時、一切反対せず受け入れて心から応援してくれた存在。

自然体でいられる相手です。

これからは楽しい事も苦しい事も沢山沢山あると思うけど、パートナーとして力を合わせて乗り越えていきたいです。

ってまだ結婚したわけじゃないけど。
そういう心構えで虹

まだ不思議な気分。
指輪をじーっと見つめてしまう私です。

12月14日
一緒に いよう の日と2人で名付けましたヒヨコ