新潟県妙高市にある赤倉観光リゾートスキー場。

先日、ブログ内でご紹介しましたが左下矢印

ランチ場所が少ないのがちょっと残念なところ泣

 

今日は、「妙高スカイテラス」をご紹介しますパー

スカイケーブル終点のちょっと下にあるレストランナイフとフォーク

昨年までは、「エートル」という名前でしたが、

壁など塗り替えられ、店名も消えてしまってますショボーン

 

リニューアルオープンして、内装が少し綺麗になりましたキラキラ

 

ドリンクバーコーナーコーヒーは、

機械が新しくなり、小綺麗な感じになってますよ~ウインク

全体的な印象は、良い感じ飛び出すハート

 

ですがびっくりマーク

 

これよこれっ下差し

光が反射して見にくい写真で申し訳ないのですが、

お山の形にしたご飯を盛り付けただけの(失礼あせる

妙高山カレーカレー」が2000円にはびっくりびっくり

えっはてなマーク カレーですよ!?

普通のカレーで2000円って、日本人の感覚では高い!

思っちゃうんですけどね~~タラー

インバウンド狙いだと、仕方ないのかしらね・・・。

海外の方にとっては、今は円安もありますし、

お手頃価格なんでしょうけど・・・絶望

最初にこのお値段見た時は、正直「衝撃」でした驚き

 

多くのメニューが¥2000円前後とお高いのですが、

ケーキショートケーキやフライドポテトなど、1000円以下で食べられる

メニューもありますので、ご安心を。

 

!!

一つ嬉しいことと言えば、私が大好きだった

「エートルラーメンラーメン」が復活したことでしょうか口笛

しかし、こちらも、1650円に値上がり(爆上がり泣

 

かつてご紹介した時には下差し、1000円でしたからねぇ。

 

 

 

ま、そんなこんな。

値上がり半端ない妙高スカイテラスですが、

ここからの景色は抜群ですラブ

一度、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

なお、トイレは地下にございます。

トイレもリフォームされ、綺麗になってますよウインク

 

次回は、どこのレストランをご紹介しようかしら音譜