新潟県妙高市にある、赤倉観光リゾートスキー場スキー

2018-2019シーズン最初にゲレンデ食べたのは。

じゃじゃ〜んっキラキラ
DSC_3707.JPG
「エートル」名物!?のラーメンラーメン
その名も「エートルラーメン」ラーメンですビックリマーク

麻婆豆腐がたっぷり乗っかっています。
去年よりも、少々辛さが増している感じかな。
お豆腐がたっぷり入ってて美味しかった!
花山椒が今年は無かったのが残念ぶー
でも、お腹いっぱい、幸せいっぱいニコニコ

さらに美味しく、身体を温める為には・・・ひらめき電球

カウンターにラー油、コショウ、にんにくなどが
置いてあるので、お好みに合わせて追加されても
いいですよねキラキラ

あ。エートルは・・・
DSC_3694.JPG
ゴンドラ山頂駅から降りて、少し下ったところに
あるレストランです。
大きなテラスがあるので、すぐわかると思います。

さ〜て。
今日のランチは何にしようかしらニコニコ