金魚すくい・・・で水槽を買うことに。。 | 初めての赤ちゃん子育て・口コミ日記(2010年10月誕生)

初めての赤ちゃん子育て・口コミ日記(2010年10月誕生)

2010年10月に新米パパ、イクメンになったばかりです。初めての赤ちゃんの子育ての中での体験やら口コミなどを書いていこうと思います!

うちの子もいつのまにか2歳半。


もうだいぶ大きくなりました。


色々話せるし、色々遊べるようになって来ました。


・・・・と思っていたら、


嫁さんと一緒に、金魚すくいで金魚を持ち帰ってきました。。。


金魚って、水槽とか金魚ばちとかないけど、どうするの?


あー、そういうこと考えてなかった。とりあえず持って帰ってきた。。とのこと。


一気に金魚が小さいとはいえ6匹、我が家の仲間いりです。



で、当然必要ですので、簡単な水槽とフィルターなどのセットをペットショップで買いました。ふー。


早速こどもと一緒に、えさやりをする毎日です。


こどもも、金魚ちゃんにご飯をあげるといって楽しみにしているので、まいっか。という感じです。